ホワイトニング

20代レディース限定に伝えたい歯に関するコラム☆ホワイトニングの費用・値段はおいくら?

ニコッと笑った時に見える白い歯はさわやかで清潔感があるため、20代のレディースにホワイトニングブームが到来しています。

気になるのはその費用ですが、歯科医院とサロンでは値段に大きな違いがあります。

歯科医院の場合は医師による施術を受けられるため安心であることと、1回の施術で白さを実感できることが多いことがメリットですが、費用は1回あたり1万5千円から3万円とやや高めの相場です。

サロンで行う場合はスタッフから施術方法や器具の使い方のレクチャーを受けた後、全て自分で施術することが特徴です。

但し、1回あたり2千円から5千円程度と非常にリーズナブルであるうえに初回限定割引などを行っているところも多いので、ホワイトニングを手軽に試してみたい若者を中心に人気となっています。

最近の記事

関連リンク

  • 練馬 幼稚園

    練馬のみずほ学園は、インターナショナルスクールや幼稚園、キッズクラブ、アフタースクールを展開。「実るほどに頭を垂れる稲穂かな」という言葉を大切にし、智を身につけると同時に礼を重んじる心を養い、リーダーシップの取れる人格形成をおこないます。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP