インプラント

30代メンズ限定に伝えたい歯に関するコラム☆インプラントの情報とは

30代の男性でも歯周病や交通事故などで歯がおおきく欠損してしまい、義歯を余儀なくされたりすることがあります。

十分に食物をかんだり味わったりする能力にも支障をきたしてしまうこともよくあります。

こんな状態を大きく改善してくれるのがインプラントを移植することです。

口の中で手術を行うことになるので、不安を抱く方も多くいらっしゃいますので、役にたつ情報をご紹介します。

インプラントは回復させる歯の一本ごとに移植することが、従来は必要でした。

そのため欠損部分が大きいと治療を完遂するまでに多くの時間と費用を必要としていました。

最近では必要なインプラントの数を少なくしつつも、よい多くの歯を回復させるスタイルが普及しつつあるので、治療期間を大きく短縮させる可能性があります。

最近の記事

関連リンク

  • フリーキラ

    食中毒・風邪・ノロウイルス・インフルエンザなどの病気予防、ダニ・カビ・花粉・アレルギー対策、調理器具・食材などの除菌、生ごみ・トイレ・ペットの消臭など、さまざまな用途で利用可能な製薬会社が作ったドクターウォーター。人にやさしく、口に入っても安心・安全!是非ご利用ください。

    www.freekira-shop.com/

PAGE TOP