インビザライン

40代レディース限定に伝えたい歯に関するコラム☆インビザラインの費用・値段はおいくら?

40代レディースの方は若い頃と比較をしてもワンランク上の質を求めることが多いのではないでしょうか。

ある程度の高級品を身に付けたり、服装やアクセサリー以外でもメイクなども肝心です。

そんな中、歯の状態を気にする方も多く、40代のレディースであれば、綺麗な口元を演出することも人気があります。

歯並びが良くない方は、今ではインビザラインという矯正方法を選択できます。

マウスピース型の矯正方法なので脱着が自由なことも40代には最適です。

費用やお値段については範囲により違いがあり、部分的なものでは約30万円、軽度であれば約50万円、標準的な範囲では約80万円、重度な状態でフルに矯正するには約100万円です。

費用やお値段だけを見ると高額負担に感じてしまことも想像できますが、ワイヤー矯正では60万円から120万円程度になるので、インビザラインは決して高くは無いと判断できるのではないでしょうか。

最近の記事

関連リンク

  • 社内不正調査 大阪

    社内の不正調査を依頼するなら「STELLA」。不利益に直結する社員の不正を、監視・摘発するだけでなく、未然に防ぐ仕組みも重要です。気になることや不審なことがある方は是非一度ご相談ください。

    srma.jp/

PAGE TOP